株式会社ビーウィズロゴマーク BTOパソコンのサイコムロゴマーク ヨギボーロゴマーク ジョイサウンドロゴマーク

ePARAレポート ePARA活動記録

ePARAがサウンドデザインに協力した「ストリートファイター6」の社内体験会を開催!

2023年6月2日、ePARAがサウンドアクセシビリティ機能の改善に協力させていただいた「ストリートファイター6」がついに発売されました。これを記念して、ePARAでは同日、東京・品川のAny%CAFE(エニーパーセントカフェ)にて社内体験会を行いました。

(関連記事:6月2日発売「ストリートファイター6」のサウンドデザインにバリアフリーeスポーツePARAが協力

この体験会には地方在住の社員もオンラインで参加しました。「ストリートファイター6」のスタッフロールに弊社のロゴとこのプロジェクトに参加したメンバーの名前が表示されると、一同の興奮は最高潮に。今回の取り組みが、一人でも多くの方のeスポーツへの挑戦と、ゲームアクセシビリティ改善のさらなる機運向上につながれば幸いです。

大変貴重な機会をいただきました株式会社カプコン様に改めて深くお礼申し上げます。

ストリートファイター6のスタッフロールに掲載していただいたイーパラロゴと参加メンバー名(前半)
スタッフロールに掲載していただいたイーパラロゴと参加メンバー名(前半)
ストリートファイター6のスタッフロールに掲載していただいた参加メンバー名(後半)
スタッフロールに掲載していただいた参加メンバー名(後半)
拳を突き上げて喜びを爆発させる代表の加藤
引き続き、誰もがeスポーツを通じて自己実現できる
インクルーシブなゲーム世界の実現に向けて尽力してまいります

-ePARAレポート, ePARA活動記録

© 2024 ePARA