2025年9月29日(月)、株式会社ePARA社内にて、全社員を対象にカスタマーハラスメント対策研修を実施いたしました。
◼︎実施日 : 2025年9月29日(月) 16 : 00〜
◼︎実施場所 : 社内オンラインツール
当社は、「eスポーツで障害者の活躍の舞台を世界に広げる」という基本理念の下、安全・安心なeスポーツ体験を提供するため、お客様の要望に真摯に対応し、より満足度の高いサービスの提供に向けて取り組んでいます。
従業員の安全な就業環境を確保することで、従業員が安心して業務に取り組むことが可能となり、ひいては、お客様との関係をより良いものとすることにつながると考え、本研修を実施いたしました。
株式会社ePARA「カスタマーハラスメントに対する基本方針」についての詳細はこちらをご覧ください。
社内カスタマーハラスメント対策研修を実施しました