株式会社ビーウィズロゴマーク BTOパソコンのサイコムロゴマーク ヨギボーロゴマーク ジョイサウンドロゴマーク

ePARA活動記録 私立ePARA学園

今日も来年も「いつも通り」の部活動〜私立ePARA学園活動報告(2022年12月21日)

私立ePARA学園活動報告

活動日

2022年12月21日

参加人数

15名

プレイしたゲームタイトル

OverWatch2/レーシング/雀魂

印象に残ったできごと

今日は今年最後の部活動。寒さや気圧などによる体調不良や年末の多忙で参加者は少なめでしたが、相も変わらず楽しい時間となりました。

大声をあげて楽しそうなOver Watch部屋。「実家にいるような安心感。他のゲームでは味わえない楽しさ。」と、FPS FortiaのGreenBirdさん。

穏やかな口調の中に熱さが込められているレーシング部屋。eレーサーとして着々と上達しているのは、今年のePARAの目玉企画となった「クロスライン-ボクらは違いと旅をする-」でも活躍したabckaiさん。ブラインドeレーサーichihomareさんの素晴らしいコックピットも公開。お二人の活躍はぜひこちらでご確認ください!

しっぽりと楽しむ中に闘志が垣間見える雀魂部屋。残念ながら加藤代表は不在でしたが、こちらも今年盛り上がったタイトルとして最後まで白熱した試合を繰り広げました。

部活動に参加された皆様、今年も1年ありがとうございました。また来年、一緒に楽しい時間を過ごしましょう。 新メンバーも募集中です!気になっているそこのあなた、来年こそは顔出ししてみてくださいね! 体に気をつけて、よいお年をお迎えください。

-ePARA活動記録, 私立ePARA学園

© 2024 ePARA