株式会社ビーウィズロゴマーク BTOパソコンのサイコムロゴマーク ヨギボーロゴマーク ジョイサウンドロゴマーク

ePARA活動記録 私立ePARA学園

対策は自分かもしれない?!〜私立ePARA学園活動報告(2022年12月7日)

私立ePARA学園活動報告

活動日

2022年12月7日

参加人数

18名

プレイしたゲームタイトル

アセットコルサ/FIFA23/大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL

印象に残ったできごと

異色の3タイトルが並びましたが多くのメンバーが集まり、それぞれのタイトルを楽しみました。

アセットコルサではしっとりと上級者の2人がレーシングを堪能。こういった車種はどういう癖がある等、わかるもの同士の会話と響くエンジン音が大変心地よい空間となりました。

大乱闘スマッシュブラザーズSPECIALは白熱した戦いが繰り広げられ、悔しがるメンバーもいましたがお互いの健闘を称えるなどスポーツマンシップに溢れた雰囲気に満ちていました。また、ステージやキャラクターごとに対策をするという奥深さがあるというゲームだと力説する猛者も。

FIFA23では途中、回線トラブルがありながらも持ち直し試合が進み最終試合ではリードされていた所からの同点のシュート!しかし、最後の最後で逆転負けでした。しかしながら、キャプテンが指示をきっちりと出してそれに従うチームメンバーの動きは非常にしなやかさにあふれていました。

障害、性別、年齢を問わずゲームを楽しくプレイする時間が私立ePARA学園部活動です!是非、お気軽にお問い合わせください!

-ePARA活動記録, 私立ePARA学園

© 2024 ePARA