株式会社ビーウィズロゴマーク BTOパソコンのサイコムロゴマーク ヨギボーロゴマーク ジョイサウンドロゴマーク

ePARA活動記録 私立ePARA学園

寒くても熱い夜を〜私立ePARA学園活動報告(2023年1月18日)

私立ePARA学園活動報告

活動日

2023年1月18日

参加人数

25名

プレイしたゲームタイトル

フォートナイト/FIFA23/雀魂

印象に残ったできごと

今日はそれぞれのゲームに興味のある方が集まって25名の盛況ぶりでした。

久しぶりに登場「フォートナイト」部屋では、しばらくプレイしないメンバーも交えて以前と今の仕様の違いや新しい武器などについて雑談しながら楽しみました。見ているだけでも楽しいのは変わらないですね。

「FIFA23」部屋では、今年も活躍が期待されるePARAユナイテッドのメンバーを中心に、最強モードで対戦。苦戦しながらもレベルの高い試合を見せました。足でプレイしているとは思えないたけちゃんのスムーズなプレイに参加メンバーからも感嘆の声が聞かれ、いろいろな新企画が楽しみなePARAユナイテッドです。

「雀魂」部屋では、後半、加藤代表はじめみんなが静かに闘志を燃やし、接戦に!決着がつかぬまま時間切れかと思われたその時、一人が倍満で素晴らしい大勝利をおさめ、大いに盛り上がりました。

今年もそれぞれが自分らしく楽しめる場所「私立ePARA学園」、気になる方はぜひお問い合わせください!

-ePARA活動記録, 私立ePARA学園

© 2024 ePARA