株式会社ビーウィズロゴマーク BTOパソコンのサイコムロゴマーク ヨギボーロゴマーク ジョイサウンドロゴマーク

ePARA活動記録 私立ePARA学園

みんなで大盛り上がり!お絵かき伝言ゲーム〜私立ePARA学園活動報告(2022年4月27日)

①活動日 2022年4月27日
②参加人数 (総数)21名
③プレイしたゲームタイトル Gertic Phone/鉄拳7/ボンバーマンR
⑤印象に残ったできごと
今日は「雀魂」がメンテナンスでできなかったため急遽予定を変更し、鉄拳7とGerticPhoneの二つだけでしたが、どちらも楽しく盛り上がっていました。

初めての登場「Gertic Phone」は、無料で簡単に始められるお絵かき伝言ゲーム。みなさんのお題発想力と絵心に大笑いしながら楽しみました。

部活では実に3ヶ月ぶりの「鉄拳7」は、いつものメンバーで楽しむ予定が一般の方が乱入。しかもメンバーより上のランクのプレイヤーでドキドキ対戦してみたら、みごとに全員破れました…こんなサプライズも楽しい回となりました。

最後はいつものボンバーマン!最後までワイワイし、「来週も元気で!」とお別れです。

部活動では、近々「昼の回」を予定しています。詳細公式ツイッター等でご案内いたしますので、続報をお待ちください。

-ePARA活動記録, 私立ePARA学園

© 2024 ePARA