株式会社ビーウィズロゴマーク BTOパソコンのサイコムロゴマーク ヨギボーロゴマーク ジョイサウンドロゴマーク

ePARA活動記録 私立ePARA学園

狩ったり、キルしたり、ふわり飛んだり〜私立ePARA学園活動報告(2022年7月6日)

私立ePARA学園活動報告

活動日

2022年7月6日

参加人数

22名

プレイしたゲームタイトル

ApexLegends/モンスターハンターライズサンブレイク/Sky 星を紡ぐ子どもたち

印象に残ったできごと

今日も暑いなか集まったメンバーのために、テイストの異なる3タイトルのルームが開かれました。

お馴染みの「Apex Legends」では、ガチ勢たちが銃声を聴くたび「行かなきゃ、行かなきゃ」とキルムーブしながらカジュアルマッチを楽しみました。

リリースされたばかりの「モンスターハンターライズサンブレイク」では、わずか1週間足らずでレベルを上げたメンバーたちが協力して狩りを楽しみました。こだわり抜いたキャラメイクも見もの!

そして初登場「Sky 星を紡ぐ子どもたち」では、かわいい子どものアバターたちが幻想的な空間を浮遊しながら、光を集めたり街を散策したり。怖い暗黒竜が出ても戦えず逃げるだけという平和な世界は、他二つのルームと対照的で癒されました。

暑さやコロナなど体調不良のメンバーも。ちょっと顔出すだけ、寝ながら音を聴くだけなど、無理せず参加できるのも私立ePARA学園の良いところ。覗いてみたい方はぜひお問い合わせください!

-ePARA活動記録, 私立ePARA学園

© 2024 ePARA